So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

台風12号台風15号で被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。

9月に入ってすぐに台風12号により紀伊半島中心に大きな被害がありました。その爪跡が消えないうちに台風15号が日本列島を直撃しました。「天災は忘れた頃にやってくる。」という言葉がありますが、近頃では、「天災は忘れなくてもやってくる。」とも言われるくらいお構いなくやってきます。今年は東日本大震災がありそれに加え原発、放射能汚染等、半年たってもなかなか復旧・復興がすすまない状態です。そこに追い打ちかけるようにゲリラ豪雨や台風[台風]。ほんとうにいいかげんにしてください。と言いたいですね。自然には逆らえず耐えるしかないのでしょうか。被災されました方々には、1日でも早く今までどおりの生活に戻れますようお祈り申し上げます。いつ私たちも災害に見舞われるかわかりません。日頃の備え、災害に対しての知識が大切です。心がけましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7-92-qs.idol.tko48.net/7-92-qs/
by 軟骨 (2011-09-30 23:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e4h208a.apple.i4second.com/e4h208a/
by スティーブ (2011-10-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。